post

以前から気になっていたフットマックスのソックス。

なんと「シクロクロス用ソックス」を開発したということで、なんと私なんぞに使わせていただけることに。フットマックス

昨年の大阪マラソンの受付会場で「ロードバイクモデル」を購入したのがきっかけのこのフットマックス。

そのアーチサポート機能の高さと、左右独立系上によるフィット感の高さが気に入り、自転車だけではなく普段も使用していたところ、フットマックスさんから、

新製品の「シクロクロス用」をお試しいただけないか? と声をおかけいただきました。なんと超ラッキー!

このフットマックスというソックスブランド、まだあまり知られていませんが、CW-XのソックスのOEM供給もしており、あのイチローも使用しているんですよ。

これはもう、来週の関西シクロクロス桂川で試すしかありませんね。楽しみ楽しみ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。